08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ移動しました & 営業のお知らせ

2015/02/04
ご無沙汰しております!

以前も少し書きましたが、ブログをフェイスブックページに移動しました。

************************************
フェイスブック「コヤハチ」ページ
https://www.facebook.com/koyahachi
************************************

フェイスブックに登録されて無い方でも、ご覧いただけます!
どうぞよろしくお願いします!


HPとツイッターもひそかにやっております。
************************************
野菜直売所コヤハチ ホームページ
http://koyahachi.sakura.ne.jp
コヤハチtwitter
https://twitter.com/koyahachi_
************************************

更新頻度は 
twitter > フェイスブックページ > HP
な感じです。


そして冬季営業終了のお知らせです。
冬季営業は、2月21日まで。
再開は 6月8日(月) からとなります。

あれ?月曜日??

間違って無いです!大丈夫です!
今年の夏季営業は 月曜日~土曜日まで
朝9:00~夕方まで営業します!!
(途中お昼休憩いただきますm(_ _)m)

去年のように「トマトだけ」と言わず、葉物や他のお野菜も取り揃えてお待ちしております。
頑張ります!

それまで、長いお休みとなってしまいますが「夏野菜の準備頑張ってるんだな~」と暖かく見守って頂ければと思います。
twitterで準備の様子なんかも報告しますね!

それでは、次回からはフェイスブックページにての更新になります。
どうぞよろしくおねがいします。
05:27 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

