10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日より直売開始です!

2015/01/05
ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年もコヤハチをどうぞよろしくお願い致します!

ということで
明日から直売が開始になります^^

あいにく天気がちょっと悪いようですが、いつもどおり営業致しますよ~
( ほんと最近天気に恵まれないなぁ・・・ orz )

あ、年始から変わるところといえば、ニンジンの種類が変わります。
パっと見金時ニンジンに近い赤色なんですが、味は今までのニンジンに近く甘い感じです。
栄養素が普通のニンジンより多めってとこですかね。
ちょっと変わった野菜が好きなので試しに作ってみました^^
買われた方はぜひまた感想を聞かせてください☆

それでは、年始1発目の営業、どうぞよろしくお願いします!
足元に気をつけていらしてください m(_ _)m


23:29 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

