10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今シーズンの直売終了です m(_ _)m

2014/08/11
遅くなりましたが

8月9日をもって今シーズンの直売は終了とさせていただきます。

たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました m(_ _)m

今年の夏野菜は去年に比べて種類等控えめにしたおかげか
去年のこの時期と比べてものすごく平和でした^^
個人的にはちょっと寂しくもありましたがw
来年は色々考えてることもありますので
今年とはまた全然違う感じになると思います。
どうぞ期待してください

そして秋の直売再開ですが、今年は

11月18日(火)

と決まっております。

例年より遅めですが
その方が冬野菜も出だして色々揃ってますからね。
すでに種まきも始まってます^^
その様子もまたちょくちょくアップしますね。

それでは、また秋からもコヤハチをよろしくお願いします!

あ、トマトの収穫はもうちょっとだけ続きそうなので
収穫した日はこっそり販売してますw
もしくはイズミヤさんに持っていってます。

どちらもTwitterでお知らせするようにしますので
そちらをチェックしていただければと思います。

23:59 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

