10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日から枝豆登場です

2014/07/11
大変久しぶりの更新です^^
サボっててすいません m(_ _)m

あと、今朝ハサミで切った左手小指が痛くて上手くキーボードが打てません・・・
元プログラマーなのに一般の人みたいなぎこちなさですw

そんなことはおいといて

明日から枝豆が並びます!
去年は黒豆やらいろんなタイプの枝豆を作ってみましたが
やっぱり一番おいしいのはこれだね!ってことで
今年は茶豆風味の「湯上り娘」のみです☆
もちろん枝付きです

これで今シーズンの夏野菜が揃いました!

去年あったオクラやピーマンは
今年は人手が少ないのがわかってたのであえて控えました。
来年は・・・作るかも? まぁ来年の話ですww

久しぶりに並ぶ野菜一覧でも書いて見ましょうかね

ほうれん草
小松菜
水菜

トマト
きゅうり
ナス

スイートコーン
枝豆

こんな感じです。

最近は朝9時からのオープンですし
去年みたくそんな行列にもならないので
早めのご来店がおすすめです。
僕の精神的にも・・・w

それでは、明日もよろしくお願いします m(_ _)m
暑そうなので対策はしっかりと!

コヤハチ Y




22:16 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

