08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お待たせしました!

2014/05/30

やっとこさ本命登場!

P1010753.jpg


ということで、明日からトマトの販売開始です。
まだ出始めなのでほんとにちょっとしか無いんですが・・・

そして、今年からトマトの販売方法がちと変わります。

まず、サイズ分け
S / M / L / 2L と4段階にきっちり分けます。

S : 小さめのが5コ以上
M : 中ぐらいのが3~4コ
L : 大きめのが2コ
2L : 特大のが1コ

S,M,L は重量が同じになってますので値段も同じです。
2Lはもちろん同じ値段ではなく、まぁそれなりってとこです。

あと、訳あり袋はある程度はサイズ分けしてますが、そこまでキッチリとはしてません^^


そしてもう1点、こちらの方が重要なんですが

トマトは店頭には出しません。

レジでサイズと数を言ってもらえればこちらで後ろから出してお渡しします。

ですので
「あっちの袋のほうがいいんだけど・・・」なんてのはご遠慮いただくことになります。

おそらく、きゅうりとナスも同じような感じになると思います。

これは開店と同時にお客さんがダーっとなだれ込んできて
バーゲン状態になるのを防ぐためです。

ですので、行列ができるような時期になったら
列を崩さずに、セルフのうどん屋さんみたいな感じで
必要な野菜と取りながら進んで最後にレジでトマトやきゅうりをお求めいただくという風にするつもりです。
どうぞご協力のほどよろしくお願いします m(_ _)m

長々と書きましたが
とりあえずやっとこさトマトが出るということでこちらもワクワクしています^^
全員に行き渡るにはもうちょっとかかると思いますが
今年の「コヤハチトマト」 
どうぞご賞味ください☆

コヤハチ




22:50 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

