10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

重要なお知らせ

2014/01/31
久しぶりのブログです(苦笑)
もっと書かないとなぁと思うんですが
結構平凡な毎日なのでなかなかネタも無く、すいませんです m(_ _)m

えっと、まずは休業のお知らせです。

これからちょっと夏野菜の準備で忙しくなるのと
野菜も冬野菜から春野菜に切り替わっていく時期で
お店に並ぶ品目が寂しくなってきそうですので
すぱっとお休みをいただきます。

お休みの期間は


2/8(土)~3/29(土)

となります。
4/1(火)より営業再開です。
その頃には春を感じさせる野菜も並んでるんじゃないかなぁ・・・

あ、お休みの間もイズミヤガーデンズ店さんには出荷しますので
そちらの方で買っていただけるとありがたいです^^


もう1つはお知らせってほどでもないんですけど
お休みまでの明日と2/4(火)の営業時は
ほうれん草・小松菜・水菜・菊菜のメイン葉物を大特価にしちゃいます^^
よかったらお求めくださいね

それでは、お休みまであと2回ですが
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

koyahachi
23:49 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

