10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

瓦木地区ふれあい祭り

2013/11/15
明日は高木公園で「瓦木地区ふれあい祭り」が開催されます。
開催時間は10~14時です。
僕も参加しますので、明日の直売はお休みとなります。

出店としては

食べもの系が焼きそば・フランクフルト・綿菓子等
遊び系としてスーパーボールすくいが確かあった気がします。

個人的な目玉はなんといっても「つきたてのお餅」
ほんとにその場でついたお餅にアンコきなこをまぶして売られます。
めちゃめちゃ美味しいですよ! 僕も絶対買います(笑)


あ、野菜の直売も忘れちゃいかんですね

各種葉物
大根
白菜
キャベツ
レタス
サツマイモ
きゅうり
ネギ

こんな感じだったと思います。

値段は

葉物:2羽で300円
大根:100円
サツマイモ・白菜・キャベツ・レタス:200円

だったかな?
きゅうりとネギは知りませんです・・・

他にも何かしらのショー的な物もあったりで
なかなかに楽しいですよ~
公園内なので子供もおもいっきり遊ばせれますしね。

天気も良さそうですし、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

あ、買い物はすべて最初に券を買ってそれとの引き換えになりますので
お間違いなきようお願いします m(_ _)m
22:25 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

