08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トマトのシーズン終了! お休み突入です♪

2013/08/20
無事と言いますか、やっとこさと言いますか・・・
とりあえずトマトも終了し直売もお休みに入りました。

毎度毎度ごった返してる中買いに来ていただき
ありがとうございました m(_ _)m


そして、トマトの樹は感謝を込めつつ
チョッキンチョッキン しました♪





まだ切ったばかりなので全然枯れてませんが・・・


今年のトマトも相変わらず反省点はいっぱいでした。
作り方を大幅に変えたり作る畑も変わったりで未知な部分も多かったわけですが
来年はこの辺りがほとんど変わらないので、反省を生かして
さらに美味しいトマト作れるようがんばりますね^^


直売は一応ほうれん草が出始める10月上旬ぐらいに再会を予定していますが
今ちょっと色々ゴタゴタしていまして、変更があるかもしれません。
その時はもちろんこちらやTwitterでもご報告します。

Facebookも初めてみたりしようかなぁ・・・(笑)
や、スマホ用のサイトももうちょい見やすくしないとな・・・


あ、ちなみに直売はお休みでもイズミヤ@西宮ガーデンズ店には
変わらず出荷しております。

バーコードに

「コヤハチのOOO」

みたいなコメントが入ってるのですぐわかると思います^^


それでは、まだもう少しの間猛暑が続きそうなので
どうぞ体調にはお気をつけください。


koyahachi 見習いY


22:52 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

