08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日が今シーズン最後の営業です!

2013/08/16
とりあえず

2回もブログ書き忘れてすいません・・・orz
全てこの暑さが悪いんです


で、気分を切り替えまして


明日が今シーズンの最後の営業になります



~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・トマト

・きゅうり
・ナス
・オクラ
・ピーマン

・小松菜
・水菜


トマトは最終という感じでほんとに少ないです・・・
もちろん1人2袋の制限はつけさせてもらいますが
それでもすぐになくなっちゃうと思います。
下手したら開店前に並んでる方のみで終わってしまうかも・・・

暑い中申し訳ないですが
お求めの方はお早めにお願いします


それでは、明日もご来店お待ちしております


koyahachi 見習いY
19:38 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

