08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【 7/23 (火) 】

2013/07/22
~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・トマト
・ミニトマト

・きゅうり
・ナス
・オクラ
・ピーマン

・小松菜
・水菜

・枝豆


明日はミニトマト、特にピンキーの方がかなり少なめです。
もうだいぶ終わりが見えてきましたね、ミニトマトは。

普通のトマトはもうちょいがんばってくれそうです。
お盆ぐらいまでかな・・・?

明日からちょっとの間だけまた水菜が並びます。
この時期は作るのが結構難しいんですが、まぁまぁいい感じで出来たので
出してみますね^^


明日ぐらいからちょっと天気の悪い日が続きそうですが
営業時はなんとか雨は回避できそうでよかったです^^
気合入れてがんばりますね!

それでは、明日もご来店お待ちしております


koyahachi 見習いY
23:57 日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
突然ですいません、西宮在住の人間です。Twitterを見て、ブログから所在を探そうとしましたが、わかりませんでした。
余計なことならすいません、参考まで
No title
> nbktecさん

コメントありがとうございます。

場所がわからなかったというのは
マップをご覧になっても見つけることができなかったということでしょうか?

モバイル(スマートフォン)でご覧になった場合は
マップ等のメニューは表示されません。
その辺りは改良しなければと思っています。

管理者のみに表示

