10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【7/2 (火)】

2013/07/01
~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・トマト
・ミニトマト
・きゅうり
・ナス
・ピーマン
・オクラ

・ほうれん草
・小松菜
・赤シソ

・ニンジン
・枝豆


どこの農家さんも共通らしいんですが
天候のせいか最近トマトの収穫量がだいぶ減っております。
とりあえず直売優先でやってますんで、イズミヤの方はストップしてるんですが
それでも結構少なめです。
お求めの方はできるだけお早めにお願いします。


明日からまた枝豆が並びます。
前回の販売方法は微妙に不評な雰囲気もありましたので
以前のように戻してみます(苦笑)
こちらも数は少なめなのでお早めに。

それでは、明日もご来店お待ちしております

koyahachi 見習いY
20:36 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

