08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【6/22 (土)】

2013/06/21
~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・トマト
・ミニトマト
・きゅうり
・ナス
・ピーマン

・ほうれん草
・小松菜
・水菜

・ニンジン

・枝豆


イズミヤの優待セールが無事おわりました・・・ふぅ
この3日間、ほんとバタバタでした
また気分を入れ換えて明日は直売がんばりますよ~^^


明日からオクラが出ます

・・・とか書きたかったんですが
まだ自分の家で食べる用にちょっと取れただけした。
もっとガンガン生るかと思ってたんですが・・・これからですかね。

あと、明日は枝豆の売り方をちょっと変えてみようかと考えてます。
上手くいくかどうかわかりませんがお楽しみに☆


それでは、天気もスカっと回復することを祈りつつ
明日もご来店お待ちしております

koyahachi 見習いY
20:35 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

