10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2周年セール

2013/06/07
おかげさまで我がkoyahachiも2周年を迎えることができました!

いつもご贔屓にしていただいてる方々、ありがとうございます m(_ _)m

これからもさらに安全で美味しい野菜をお届けできるようがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します。


~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・トマト
・ミニトマト
・きゅうり

・ほうれん草
・小松菜
・菊菜
・水菜

・だいこん
・かぶら

・キャベツ
・ブロッコリー

ちょっとずつ夏野菜が出だしてきました^^
きゅうりも最初は数が少ないですが、明日から出せそうです。
ナスは・・・微妙ですね。

それとは逆に、大根かぶらは明日が最後になります。
また秋からがんばってくれると思うので、


あ、一番肝心な事を書き忘れてましたが
明日はセールと言うだけあって

ほとんどのお野菜を値下げします!

さすがにこれを下げるのは厳しい・・・ってやつはそのままだったりしますが(笑)
それでも絶対にお買い得なので、ぜひ楽しみにしててください

それでは、明日もまた暑くなりそうなので
熱中症等の対策はしっかりされておいでください^^
お待ちしております。


koyahachi 見習いY

21:25 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

