08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インショップ in イズミヤ & 営業情報 【6/4 (火)】

2013/06/04


izumiya01.jpg


ちょっと見づらいですけど・・・

本日よりイズミヤ西宮ガーデンズ店内に
西宮産野菜のインショップがオープンしました!


もちろんkoyahachiも出品しています。
今は僕の名前が入ったバーコードだけですけど
そのうちkoyahachiの野菜ってわかるようなシールも貼ろうかと思います。

かなりマメに出品していく予定なので
直売共々、こちらの野菜もよろしくお願いします! m(_ _)m



~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

トマト
・ミニトマト

・ほうれん草
・小松菜
・水菜
・菊菜

・だいこん
・かぶら

・キャベツ

・ニンニク


明日からやっとこさトマト登場です。お待たせしました!

明日は小袋しか出さないので、数もまあまああります。
もちろん全盛期に比べたら全然少ないですけど
開店前に並んでる方だけで終了~なんてことはないと思います。
でも、念のため早めのご来店をおすすめします^^

あと、レジの後ろの方でこっそり釣ってたニンニクも出そうかと思います。
まだ乾かしてる途中ではあるんですけど、欲しいって方何人かいらっしゃいますのでね。


それでは、明日も暑くなりそうなので
熱中症等には充分気をつけていらしてください。
お待ちしてます


koyahachi 見習いY
02:23 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

