10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【5/25 (土)】

2013/05/24
~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

ミニトマト

ブロッコリー

・ほうれん草
・小松菜
・菊菜
・水菜

・大根
・かぶら
・ラディッシュ

・キャベツ


明日からやっと夏野菜の第一弾「ミニトマト」が出ます。

ただ、出始めでまだ数はかなり少ないと思いますので
お求めの方はお早めにお願いします m(_ _)m

種類も前の日記で書いたとおり2種類です。
値段に違いがありますのでご注意を(笑)


あと密かにブロッコリーも復活です・・・^^


ほんと暑い日が続いてますが、明日もさらに暑くなりそうです
熱中症等には充分お気をつけていらしてください。

それでは明日もご来店おまちしております


koyahachi 見習いY
21:59 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

