08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【5/18 (土)】

2013/05/17
~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・ほうれん草
・小松菜
・水菜
・菊菜

・大根

・キャベツ


前回と比べて わさび菜・たべたい菜・かぶら が無くなったため
ちょっと寂しいラインナップです・・・

でもかぶらはまたちょっとしたら出ます。
その前にラディッシュが出るかな? 早くて次、遅くてもその次の営業時にはあると思います。


夏野菜が出るのはもうちょいかかりそうです。

4月ごろには 今年のトマトは案外早いかもなぁ なんて思ってたんですが
今はちょっと遅れるかも・・・って感じです。

この辺りはちょくちょく写真付きで近況をアップしていきますね^^


それでは、明日ものんびり営業しておりますので
まったり気分でおいでください(笑)


koyahachi 見習いY
21:33 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

