10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【4/9 (火)】 & 重要なお知らせ

2013/04/09
まずはいつものお品書き☆


~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・ほうれん草
・小松菜
・水菜

・たべたい菜
・わさび菜
・しろ菜

・かぶら


大根も終わってますます寂しくなってきました・・・

この時期って野菜が切り替わるタイミングなので
どうしても品数が減ってしまうんですね。

なので、今週一杯の営業をもって
夏野菜が出始める頃までお休みさせていただこうと思います。


これからはさらに品数も減ってきて

" ほうれん草のみ " なんて日も出てきそうですしね(苦笑)

でも夏野菜の準備は死ぬほど忙しいという・・・

それならすっぱりお休みをもらって、夏野菜の栽培に専念した方が良いという結論になりました。

急な話でほんとに申し訳ないんですが
ご理解いただけたら幸いです m(_ _)m

ということで、とりあえず今週あと2回の営業ですが
そこは全力でがんばります^^

ちなみにお休み中も収穫してる葉物に関しては
その場で声をかけてもらえれば直売時と同じ値段でお売りしますので
遠慮なくおっしゃってください☆

それでは、明日もご来店お待ちしております


koyahachi 見習いY

04:46 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

