08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【3/2 (土)】

2013/03/22
今日はトマトの定植日でした。
その辺りの様子を書こうと思ってたんですが
写真を撮り忘れてたのでまた後日。。。

というかヘトヘトです(笑)


~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・ほうれん草
・小松菜
・水菜
・菊菜

・たべたい菜
・わさび菜
・しろ菜

・だいこん
・かぶら
・ラディッシュ


ん~ 品数がどんどん減ってきますね・・・寂しい限りです
まぁ夏野菜が出てくるまではのんびりモードでいきますよ^^

また改めてお知らせしますが
来週は26日(火)・30日(土)どちらもお休みさせていただきます。
なので、明日たっぷりと買いだめしておいてください(笑)

では、明日もご来店お待ちしております


koyahachi 見習いY
23:00 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

