10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【3/2 (土)】

2013/03/01
だんだんトマトの準備が忙しくなってきて
あぁ・・・春やなぁ って感じです^^

なんて思ってたら今日は昼から荒れるそうですね。
ほどほどで済みますように・・・


~・~・~ 明日の野菜 ~・~・~

・ほうれん草
・小松菜
・水菜
・菊菜

・わさび菜
・たべたい菜
・しろ菜

・大根
・ミニ白菜
・かぶら
・ラディッシュ

・ブロッコリー
・カリフラワー


やっとこさカリフラワーが登場です! 長かった・・・
去年の夏に植えて初の収穫ですよ!?
同じ時期に植えたブロッコリーなんかわき芽以外は取り終わったのに・・・

ただ数は少なめなので、売り切れ御免でお願いします。

あと菊菜も育ってきたのでちょっとだけ並べてみようと思います。

明日は天気も回復しそうですが
またちょっと寒くなりそうなので、気をつけていらしてください

それでは明日もご来店お待ちしております


koyahachi 見習いY
12:22 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

