10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【12/22 (土)】

2012/12/21
明日は今年最後の土曜営業です!

なのに雨とは・・・

最近は雨予報でも開店前ぐらいにはうまくやんでくれて助かってたんですが
明日はそうもいかなそうですね・・・
いや、ギリギリまで望みは捨てませんよ(笑)

販売する野菜

・ほうれん草
・小松菜
・菊菜
・水菜

・たべたい菜
・わさび菜
・たか菜
・野沢菜

・大根
・かぶら
・ラディッシュ
・ブロッコリー
・キャベツ
・ミニ白菜

・サツマイモ
・黒豆


この寒さのせいでほんと野菜が大きくなりませんです。
葉物はまだ植えてる量も多いですしハウスもあるのであれなんですが
それ以外のいわゆる「重量物」と呼ばれる組が遅れてます。

なので明日も
キャベツ・ブロッコリー・ミニ白菜
これらは少なめです。まだ白菜があるほうかな?
お求めの方はお早めにお願いします。

明日はうちの息子が体調を崩しているため店員は1人です。
なのでだいぶバタバタするかもしれませんが大目に見てやってください。

それでは明日もご来店お待ちしております。
どうぞ足元にはお気をつけて m(_ _)m

koyahachi 見習いY

22:27 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

