10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【12/18 (火)】

2012/12/17
Twitterでもチラっと書きましたが
ウチで作ってる黒豆を初めて自分達で食べてみました^^

子供も食べるのであまり甘くないようにやや薄味で奥様が煮込んだんですが
なかなか美味でした☆
珍しく食事中に夫婦間で取り合いになるほど(笑)

今年の営業終了まで明日も含めまだ3回ありますからね。
正月に向けて是非ゲットしてみてください~


販売する野菜

・ほうれん草
・小松菜
・水菜
・菊菜

・たべたい菜
・わさび菜
・たか菜
・野沢菜

・大根
・かぶら
・ラディッシュ
・ビーツ

・キャベツ
・ブロッコリー

・サツマイモ
・安納芋
・黒豆


野菜の値上がりが止まりませんですねぇ 特に葉物が。
koyahachiでもできるだけ抑えてはいるんですが
「これは赤字になるなぁ・・・」ってレベルまでくるとさすがに上げさせてもらってます。
そこはご理解くださいね。

でもその値上げに反発して、明日はかぶらをお買い得にしてみました(笑)
一瞬ほんとにお買い得になってるのかわからないかもしてませんが
ちゃんと計算したらお得になってるのがわかると思います^^

それでは、明日もご来店お待ちしております

koyahachi 見習いY


22:02 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

