08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【12/15 (土)】

2012/12/15
ん~ 雨降ってきましたねぇ
最近の天気予報の当たりっぷりはすごいですね

悪い意味で!(笑)

でも明日からちょっと暖かくなるのがまだ救いですね。
暖かいと言っても平年並みですけど・・・


販売する野菜

・ほうれん草
・小松菜
・菊菜
・水菜

・たべたい菜
・わさび菜
・たか菜
・野沢菜

・大根
・かぶら
・ラディッシュ
・ブロッコリー

・サツマイモ
・ビーツ
・黒豆


最近のお気に入りは「たべたい菜」です。
こないだラーメンに株のまま突っ込んでみたんですが
トロトロになってものすごく美味しかったです^^
あ、下ごしらえに一度炒めてはいるみたいですけど
まぁその辺りのレシピはうちの奥様に・・・(笑)

それでは明日もご来店お待ちしております。
雨降ってると思いますので充分お気をつけて^^

koyahachi 見習いY
00:14 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

