10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【12/4 (火)】

2012/12/03
今朝、仕事に行ったら小屋の冷蔵庫が開きっぱなしで
まさか!?と思ったらやっぱり壊れてました・・・

しかも温風を出し続ける状態で(笑)

一応夕方には修理してもらえたのでよかったんですが
夏場だったらやばかったですね


販売する野菜

・ほうれん草
・菊菜
・小松菜
・水菜

・たべたい菜
・わさび菜
・たか菜

・大根
・かぶら
・人参
・白菜

・カボチャ
・サツマイモ

予想以上の寒さが続いているため
野菜の成長速度がこちらの計算よりだいぶ遅れてます。

キャベツやブロッコリーも明日用にと置いといたものが
思ったほど育っておらず土曜までお休みということになってしまいました。
あんまり早採りするとサイズが小さくてもったいないのはもちろん
青臭くてあまりおいしくないですからね。

明日も明け方までは雨みたいですが
開店時にはなんとかやんでくれますように・・・
でも下は濡れてるでしょうから、足元には気をつけていらしてください。

それでは、明日もご来店お待ちしております

koyahachi 見習いY
22:55 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

