10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【12/1 (土)】

2012/11/30
明日から12月ですか・・・
やれやれ・・・って言いたくなるぐらい相変わらず月日の過ぎるのは早いですね

寒いねぇとため息が出そうな日が続いてますが
明日は一気に寒くなるみたいですね!
また体調崩さないように気をつけねば・・・



販売する野菜

ブロッコリー

・ほうれん草
・小松菜
・菊菜
・水菜

・たべたい菜
・わさび菜
・野沢菜

・大根
・かぶら
・人参
・ミニ白菜

・カボチャ
・サツマイモ
・ビーツ


早く出ないかな~と思ってたブロッコリーがやっと登場です!
でもまだ数は超少なめなので、お求めの方はお早めにお願いします^^

冒頭でも書きましたが、明日はほんとに寒いみたいなので
焼き芋もやり甲斐満点です☆

いい匂いをプンプンさせてお待ちしてますので
どうぞあったかい格好でいらしてください

koyahachi 見習いY
22:37 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

