10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【11/27 (火)】

2012/11/26
久々にしっかりと雨が降りましたね。
噂では3~4日置きに雨っていうパターンがちょっとの間続くとか・・・
とりあえず火曜と土曜は外してもらいたいもんです(笑)

販売する野菜

ビーツ

・ほうれん草
・菊菜
・小松菜
・水菜

・たべたい菜
・わさび菜
・高菜

・大根
・かぶら
・人参
・ラディッシュ

・かぼちゃ
・サツマイモ


明日は久々にビーツが出ます!

今回のは本気で作ったので自信作です(笑)

どの辺りが本気かといえば、サイズ!!今までの倍近い大きさです。
ただし、1セット限定、早い者勝ちです☆

明日はどうやら年末年始に近いぐらいの寒さになるようです。
充分すぎるぐらいあったかい格好でいらしてください^^

それでは、明日もご来店お待ちしております

koyahachi 見習いY
21:58 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

