08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

営業情報 【 11/3 (土) 】

2012/11/02
昨日ぐらいから急に寒くなってきましたね・・・
風邪も流行ってるようで。
でも僕の風邪は回復に向かってます(笑)

販売する野菜

生落花生
人参


・ほうれん草
・春菊
・小松菜
・水菜

・たべたい菜
・わさび菜
・しろ菜
・高菜
・野沢菜

・大根
・かぶら
・ラディッシュ

・ナス
・ピーマン
・パプリカ
・万願寺とうがらし

・サツマイモ
・かぼちゃ


新たに並ぶ物を先頭に書くようにしてみました^^

明日のオススメはなんといっても「生落花生!」
お店にはそうそう並ばない代物です。
仮にあったとしても、茹で落花生にするにはやっぱり収穫したてじゃないと!
もちろん明日並ぶ落花生は明日収穫予定です☆

「人参」も相変わらず時間かかりましたが
よさげなのができました!もちろん葉付きで綺麗ですよ~

あと、野菜には関係ないんですけど
明日は祝日なので、久々にうちの息子がお店にいると思います(笑)
ちょこまか邪魔すると思いますが、大目に見てやってください^^

それでは、明日もご来店お待ちしてます。
寒くなりそうなので暖かい格好でいらしてください~

koyahachi 見習いY
21:56 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

