09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ移動しました & 営業のお知らせ

2015/02/04
ご無沙汰しております!

以前も少し書きましたが、ブログをフェイスブックページに移動しました。

************************************
フェイスブック「コヤハチ」ページ
https://www.facebook.com/koyahachi
************************************

フェイスブックに登録されて無い方でも、ご覧いただけます!
どうぞよろしくお願いします!


HPとツイッターもひそかにやっております。
************************************
野菜直売所コヤハチ ホームページ
http://koyahachi.sakura.ne.jp
コヤハチtwitter
https://twitter.com/koyahachi_
************************************

更新頻度は 
twitter > フェイスブックページ > HP
な感じです。


そして冬季営業終了のお知らせです。
冬季営業は、2月21日まで。
再開は 6月8日(月) からとなります。

あれ?月曜日??

間違って無いです!大丈夫です!
今年の夏季営業は 月曜日~土曜日まで
朝9:00~夕方まで営業します!!
(途中お昼休憩いただきますm(_ _)m)

去年のように「トマトだけ」と言わず、葉物や他のお野菜も取り揃えてお待ちしております。
頑張ります!

それまで、長いお休みとなってしまいますが「夏野菜の準備頑張ってるんだな~」と暖かく見守って頂ければと思います。
twitterで準備の様子なんかも報告しますね!

それでは、次回からはフェイスブックページにての更新になります。
どうぞよろしくおねがいします。
05:27 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

明日より直売開始です!

2015/01/05
ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年もコヤハチをどうぞよろしくお願い致します!

ということで
明日から直売が開始になります^^

あいにく天気がちょっと悪いようですが、いつもどおり営業致しますよ~
( ほんと最近天気に恵まれないなぁ・・・ orz )

あ、年始から変わるところといえば、ニンジンの種類が変わります。
パっと見金時ニンジンに近い赤色なんですが、味は今までのニンジンに近く甘い感じです。
栄養素が普通のニンジンより多めってとこですかね。
ちょっと変わった野菜が好きなので試しに作ってみました^^
買われた方はぜひまた感想を聞かせてください☆

それでは、年始1発目の営業、どうぞよろしくお願いします!
足元に気をつけていらしてください m(_ _)m


23:29 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

今年1年ありがとうございました!

2014/12/31
今年も無事直売を終えることができました!
来ていただいた皆様、ありがとうございました m(_ _)m

年始は例年より早く

6日(火) より営業します。

いつも通り新鮮で美味しい野菜を揃えてお待ちしております。

それでは、PC部屋が大変寒ぅございますのでここらで退散させていただきます(笑)

皆様どうぞ良いお年を~^^

コヤハチ
22:55 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

明日は今年最後の直売です!

2014/12/22
秋の直売再開以降
呪われたように雨ばっかりでしたが

明日はすっきり晴れそうで
終わりよければナントヤラ になればいいなぁ・・・^^

野菜もできるだけ売り切れにならないように
多めに用意できてる・・・と思います(笑)

今年最後の直売、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

コヤハチ

23:25 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

もうすぐ直売再開です

2014/11/14
やっとこさ充電期間終了~

来週の18日(火)より直売再開です!!

とりあえず並ぶ予定のお野菜です


◆ 葉物
 ほうれん草・小松菜・春菊・水菜・しろ菜

◆ 重量物
 大根(葉付き)・白菜・キャベツ・ブロッコリー

◆ その他
 ニンジン・ラディッシュ・サツマイモ


じっくり待ったおかげで秋冬野菜がほぼ揃いそうです。

あとさらに・・・

きゅうり

もあります。
自分でもびっくりですw

実はこのきゅうり
コヤハチと同じく、イズミヤ西宮ガーデンズ店にのインショップに出荷してる
「植田農園」さんに出してもらえませんかとお願いして出してもらえることになりました。
なので形としては委託という感じですね。

今はまだきゅうりだけですが、もうちょっとしたらトマトも出て来るそうなので
そちらも楽しみです^^


あ、話は変わりますが
明日は高木公園で「ふれあい祭り」があります。
新鮮な農産物の販売、焼きそば等の出店、そしてなんと言っても・・・

つきたてのお餅!!

でも明日はどうしても外せない用があって行けないんです・・・
行かれる方は楽しんできてくださいね~

コヤハチ Y
23:23 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

